皆さま、お初にお目にかかります。

 ★ 妄 想 族 広 報 ★ 

《 ジ ェ ー ン ★ 田 村 》

と申します



東京生まれ東京育ち
悪そうな奴らはだいたい避けて通ってきた、三十路でございます。



業界1年目、今まで広報として社内でカチャカチャパソコン相手に業務をしてきましたが、


もっともっと妄想族作品を皆さまに知ってもらいたい!!

という想いから、前に出る広報として私に白羽の矢が立った次第です!




このブログでは

 イベントレポ 
 妄想族作品の紹介 
 店舗様のご紹介 
 業界のアレヤコレヤのこぼれ話 
 ツイッターフォローキャンペーン告知 

などなど・・・

他ではなかなか見聞きできない情報
業界1年目の私だからこそ感じたことや、体験したことを交えて
お届けしていければと思っております


また、妄想族のイベントの会場に私も同行しますので
イベントにお越しの際は気軽に



 ジ ェ ー ン 

っとお声かけください!!



ちなみに。。。

そのイベントが早速ございます!!

詳細は、次のブログにて!!


お見逃しなぁーく!!!!