本日7/25新作情報解禁!

毎度ながらも、7月新作後半(7/13~7/25新作)から
私ジェーンオススメ作品を
各発売日ごとに2つご紹介致します!!

それではいってみよー!
ジェーン_おすすめ作品


【7/13 NEW】
うさぎ/妄想族 USAG-016
「〇学生からアナルでオナニーしとったんよ。アナルセックスしてみたいけど誰にも言えんくて…」マ〇コよりも感じちゃうほど自己開発されたケツ穴で生まれて初めてのアナルセックス!白目を剥き出し尻穴絶頂する北九州弁訛りの?素朴’地味娘19歳!
【7.13】usag016pl
【作品紹介】
「東京に来て抑圧されてたのがバーン!ってなったんかな〜」見た目は地味な知的女子って感じですが、この子マジの変態。〇学生で初オナニーしかもアナル!19歳になった今でもオナニーはアナルだそうです。でもアナルSEX願望は恥ずかしくて誰にも言えなかったそうです。というわけで、初アナルSEXのお手伝いさせていただきました!結果、白目剥いて舌出してアヘアヘw完全にアナル堕ちしちゃいましたw

【ジェーンの紹介】
オナニーはアナル派、マ○コよりむしろアナルが感じちゃう!?本日急遽アナルセックスに変更です!
見た目地味っ子で大人しそうなのに、アナルセックスできるとなると急にテンション爆上がり!
自ら開発しているだけあって、おもちゃもずんずんアナルの奥まで進入しちゃう!
ならばこっちはどうですかと、本物チ○コにチェンジしてもこれまたズッポシアナルが咥えこむ!
クリには電マ、アナルにはチ○コのW責めに白目を剥いてこれぞアヘ顔!を晒しまくってイキまくる!
19歳でこんな経験しちゃったら…今後が楽しみですな!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7/13 NEW】
アポロ/妄想族 APOD-030
パーフェクトボディーの水着モデルをヤリたい放題!ビンカン体質イキまくり!中イキ派!
【7.13】apod030pl
【作品紹介】
なんと!有名なブランドで水着モデルをしている子が応募してきました!日本人とハワイアンのハーフの極上美少女です。以外に奥手な彼女は彼氏としかSEXしたことがないらしく、経験人数は2 人です。しかも今までにオナニーでしかイッタことがないと言っていたので少し心配しましたが、この日は生チ〇ポでイキまくって中出しまでさせてくれました(喜)。人生初の3Pでは後ろから突かれながら口で咥えて絶頂三昧!!

【ジェーンの紹介】
日本とハワイのハーフ、水着モデルでナイスボディー、しかもかわいい!いったい何の不満が??
何と彼女はエッチでイッたことがないんです!ならば我々の出番と撮影隊も張り切っちゃう!
めっちゃ敏感な彼女は男優のテクとチ○ポによがりまくって初イキ体験!でも初体験は他にも…
初潮吹きは大量ブッシャ―!初3Pでお口とマ○コ、同時にチ○コが進入!初中出しも頂けました!
初体験づくしに満足したかは、エッチ後の彼女の顔を見れば一目瞭然!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7/19 NEW】
キチックス/妄想族 KTKL-085
ギャル好き親父ナンパ師が人生で一番勃起した素人娘・愛ちゃん 大嶋幸成@本名
【7.19】KTKL-085
【作品紹介】
新宿で出会いました。めっっっっっっっちゃくちゃ可愛いです。体も華奢で無駄肉なくタイプです。あばら骨が美しいです。SEX中に最中は意外とウブな感じでそのギャップもいいですね。色々と陰のありそうなコですが、詳しくは聞いてないっすw

【ジェーンの紹介】
スレンダー激カワギャルのナンパに成功!
遊んでそうな見た目とは裏腹に、エッチの反応が超ウブでオヤジ大興奮!
ダブルピースフェラや生ハメをスマホで撮っても拒否しない、これはとオヤジは更なる計画を!
オヤジ仲間を呼んでみんなで楽しく酒盛り4P祭りの開催じゃー!
酔って騒いでその後は、オヤジ達のチ○コをお口でジュポジュポ、マ○コでズコバコお相手致します!
ナンパの決め手は某ドラマのシーズン2!?ナイスです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7/19 NEW】
チキチキカマー/妄想族 TIKB-086
【肉神】性格良し娘ちゃんは俺のいいなりエロ肉オナペット
【7.19】TIKB-086_jkt_ol-01
【作品紹介】
ガキ感ヤバみなのに肉感もヤバみ〜!妹系デレデロミ〜!マジで超可愛い〜!キラキラ感ヤバみ〜!無邪気におじさんの肉棒をじゅぼじゅぼしてる〜!フル勃起チ●ポをキツキツ肉マ●コにねじ込まれてOMG!イキまくりのドスケベ娘に〜!マジでこんな毎日やれるオナペットほしみ〜!これはガチで永久にヌケるわい!

【ジェーンの紹介】
幼さ残る、童顔妹系ムッチリ女子、だけどもだっけっど!ドエロイことに超積極的!
若くてスベスベお肌、そしてこの肉感は抱き心地Good!チ○ポも丁寧にペロジュポ咥えて
フェラ心地Good!グチョ濡れマ○チョはキュンキュンチ○ポを締め付けハメ心地もGood!
バック中に眺めるデカ尻は超壮観!尻好きも見て損なしな1作です!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7/25 NEW】
ブロッコリー/妄想族 BLOR-149
某牛丼チェーンで働くムチムチおねえさん サバサバしたキャラの長身女子が膣奥までトロトロにさせられ、巨根でイキまくってしまう!
【7.25】BLOR_149
【作品紹介】
スキニーなパンツにキャップ着用というラフな服装で現場に来てくれた女の子。見た目通りのざっくばらんな明るい性格で話してて超楽しい。でもムチムチした肉感と巨乳の迫力は洋服越しにビンビン伝わってくる。長身ガッチリ恵体を男優たちに攻略されトロトロに・・・サバサバした女子が絶倫巨根の虜になり完全メス化!

【ジェーンの紹介】
巨チンでオマ○コを圧迫される感じが好き!っというスケベ女子が今回も来てくれました!
気さくでサバサバとした性格な彼女はトークもとっても軽快です!と・こ・ろ・が…
巨大ピンク電マで乳首・マ○コをほぐされ、メスの顔がちらりと覗く!
ネットリ愛撫にトロトロにされ、クリイキ中に巨根を挿入!思わず体も快楽で仰け反っちゃう!
デカチン激烈ピストンでご希望通りの圧迫感を感じアヘッてアヘッてイキまくります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7/25 NEW】
かつお物産/妄想族 KATU-073
乳首びんびんドスケベ介護士 でか乳デカ尻の肉弾ボディ淫乱露出痴女
【7.25】KATU-073
【作品紹介】
こんなどすけべ介護士に犯されたい!淫靡な顔立ちと卑猥肉弾むっちりボディで男を狂わせる変態痴女!むしゃぶりつきたくなるHカップのいやらしい巨乳輪ボイン!ミニスカからはみ出た張りのあるデカ尻と太もも!変態ジジイを毎日挑発!大胆身体を使って禁断介護!野外露出&全裸オイリーボディで絶頂素股!極太チンポで子宮の奥まで突き上げられアヘ顔晒してイキまくり!

【ジェーンの紹介】
裸エプロンを卑猥に着こなす、むっちりブルルンボディー介護士が家庭にやってくる!
布面積ワ○メちゃんな恰好で台所に立たれたら、食事より先にドスケベ女を食しちゃう!
散歩へ連れてってもらったら、開放感とスケベ感が相まって、変態じいさんのチ○ポもそそり立つ!
もうこうなったら、家のことより床のこと!ドスケベ女と変態じいさんが精子尽きるまでセックス三昧!
えろ~い介護士と毎日セックス、これぞ
健康の秘訣!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



他にもジメジメをムラムラに変換する
新作盛りだくさん!!
そんな妄想族の新作はこちらから


妄想族



次回、8月前半新作(8/1~8/7)のご紹介もお楽しみに!!
以上、ジェーン田村でございました!!