段々とではございますが、暖かくなってまいりましたね~

個人的には、好きです。

ですが、を阻む存在が・・・・



花    
粉、襲 来


私の鼻が暴走状態で、LCLが駄々漏れです・・・



チルドレンと言うには、最早憚れるお年頃

ジェーン田村、リフトオフ!

「シン ウルトラマン」とかよりも、先に作らなきゃいけないのがあるんじゃないですか!?



さて、個人的趣味の話は置いておいて

お店取材レポの第2回目!
◆利根書店 渋川店さま◆
【加工】IMG_3913

【HPはこちらから】

【ツイッターはこちらから】

それでは今回も、私ジェーン、2次元フォームに・・・

~・~・
~・~・~・~・~・~・
変  身
~・~・~・~・~・~・~・~・
じぇーん1

デュワッ!!

安心してください、時機にこのくだりもなくします。

それでは

利根書店 渋川店さまへのインタビュー

参ります!!
取材ブログテンプレ-1_利根書店渋川

▼妄想族作品を綺麗にわかりやすく並べてくださっております!▼

棚写真
取材ブログテンプレ-2_利根書店渋川
取材ブログテンプレ-3_利根書店渋川
利根書店 渋川店さまのラブドールが気になった方は
▼▼こちらの画像をクリック▼▼

利根書店_ラブドール

取材ブログテンプレ-4_利根書店渋川

▼実際の利根新聞はこんな感じでございます!▼
利根新聞
※こちらは過去の利根新聞になりますので、2019年3月現在は
画像内容のキャンペーン等は行っていない可能性がございます。
詳細はお店のHPをご確認ください。

取材ブログテンプレ-5_利根書店渋川



今回インタビューに応えて頂いた利根書店 渋川店さまへは行くには
下記の地図をご確認ください!


利根書店渋川店地図

更にお店の詳細を知りたい方は、HPからご確認ください!!
グループ店の所在地各種キャンペーンイベント情報等々
利根書店さまの情報満載でございます!

ツイッターでも沢山の情報を発信していますので
ゼヒゼヒチェックしてみてくださいませ!!

【 ☆HPはこちらから☆ 】

【 ★ツイッターはこちらから★ 】




いやはや、ラブドール、興味がつきませんね!
利根書店 渋川店さんにあるロリ系ラブドールを愛でながら
ロリ系棚にあるキチックスさんチキチキカマーさんの作品を観るのも
なかなかじゃないでしょうか!?


ではでは私はこのへんで・・・


ジェーン★田村でございました~|